KK NIKKI

かーきちのにっき

goha

 

 

 

最近のごはん

かんたんなのばかり

似たようなのばかり

 

f:id:kichinu3:20180813181206j:image

あさめし

 

f:id:kichinu3:20180813181238j:image

キウイにハマってる🥝

 

f:id:kichinu3:20180813181300j:image

にんじんしりしり🥕

 

f:id:kichinu3:20180813181326j:image

またキウイ🥝

 

f:id:kichinu3:20180813181341j:image

今日は回鍋肉と水餃子🥟

朝から外出しててお腹すいてたから

はやめの晩御飯。脱毛行ってきた✌️

 

おととい居酒屋で食べた水餃子が

美味しくて、スーパーで買ってみたけど

あんまり美味しくなかった。

いっぱいポン酢かけたら美味しかった。

 

🌸

 

そだ、昨日自転車で

おはむのお墓まいりに行った。

うちから 6kmぐらい離れててちと遠いが、

サイクリングしたくなった🐹

 

おはむが眠るのは

ある一本の、鴨川の桜の木の下!

天国へいって3ヶ月弱経ちました。

 

おはむとお揃いのリボンを

かばんにつめこんで

近くのイズミヤ

なんやら、緑色に染められた

かすみ草を買って、袋を

自転車のハンドルにひっかけて

鼻唄うたいながら

どんどん川沿いをのぼっていく。

 

f:id:kichinu3:20180813182050j:image

 

f:id:kichinu3:20180813182058j:image

 

ちょっと小雨が降って不安になったけど、

すぐやんだ。

 

無心で どんどんのぼって

 

ローソン、MKボウルが見えてきて、

埋めにいった日の景色が見えてきて

少し目と鼻がスンスンして

 

ローソンに自転車をとめて

からあげくんとカフェオレを買う

おはむがいる桜のすぐ近くにベンチがあるから

そこで食べるのだ🐹

 

f:id:kichinu3:20180813182228j:image

f:id:kichinu3:20180813182248j:image

おはむがいるのは確か

ここらへんかな

ってところに かすみ草をお供えして、

手を合わせて

「ありがとう」って念じる🐹

 

そうしてるうちに

左足を3箇所くらい虫に刺されて

嫌だなーと思いながら

ささっとからあげくん食べて、

カフェオレ飲んで家に帰る。

 

お墓まいりって一瞬。

そこでおはむに会えるわけじゃないのだけど

もしかしたら おはむになんか

伝わってたら 嬉しいな〜

 

帰り道は

違う道で帰ってみた。

 

いい気持ちのお墓まいりだった🐹