KK NIKKI

かーきちのにっき

久しぶりに

24才のときにはじめたブログ

なんとなく消さず残してた!

 

もうすぐ30になる

 

このブログ書いてたときよりは

ほんの少しだけ大人になれたかなと思うけど

本間にまだクソガキ。笑

 

でもそれでいいと思ってるのよね。

 

ゆっくりゆっくり

日々の気づきを大切に

無意識に自力で成長していきたいのよね。

 

そんなこと言いつつ

わたしはいま自律神経失調症っぽい。

土曜日、鍼灸に行く。

水曜日は面接。

こんな状態で大丈夫かな。

不安ばかりでストレスで

しんどいので今から自分を褒めることにする。

 

昨日はたぁちゃんに会えんくて

ほんまは残念すぎたけど

我慢できて偉かったぞ。

 

先週もずっとしんどかったけど

ちゃんと希望先に

履歴書送れて偉かったぞ。

 

今日も体調悪かったけど

かばんとりに出かけて、偉かったぞ。

 

なう、足元ひやさんように

湯たんぽ用意してて偉いぞ。

 

ふゆちゃんに噛まれても

ふゆちゃんを愛してて偉いぞ。

 

肌が荒れても

前ほど落ち込まんようになって偉いぞ。

 

最近ちゃんとマウスピースつけて寝てて

偉いぞ。

 

とりあえず、、、

体調わるくても

毎日起き上がって

ちゃんと生活してて偉いぞ。

 

 

よし。これ以上褒めたら

さすがに甘やかしすぎやなー

 

自律神経、、、

改善していくしかないぞー!

がんばっぞー。

 

このおかしな生活リズムもなおさんとやばい