KK NIKKI

かーきちのにっき

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

go

今日の晩御飯は 茄子の揚げ浸しと 豚しゃぶ蕎麦! 昨日、今日と 色々また考え事してて でも、いつものように 特に 自分の答えは出なくて いったん考えるのやめた。 無心になれ という 老子の言葉を見た。笑 久しぶりに、 入社して初めての忘年会で、 出版事…

2

台風がきた 雨の音がすごい こういう、天候悪い時は絶対 鴨川の土手に 埋めた おはむのこと考える。 大丈夫かいーと… 2ヶ月経ったら もう骨になってるのかねぇ。 そうそう、7/26で亡くなって 2ヶ月だった おはむがいるほうに向かって 黙祷しました おはむと…

e

会社の 食堂でいたときに たまたま 聞こえてきた WORLD1の作家さんの台詞 ↓ ..... 本当に描きたい絵は自分にしか描けない。 でも今描けって言われても描けないから 描けるようになるまで描き続けてる。 ..... これって多分、 誰にでも あてはまることだろう…

ikumi27

先日 いくやんさんの誕生日祝いで USJ行ってきました。猛暑 (この日が引き金となり1週間ほど 体調をくずしたww) しかし いくみちゃんは暑さに負けず いつも元気で めいっぱい遊ぶ 楽しいことがほんとに好きなんだろう 誰が どんなことしても どんな話しても …

sou

そうめん 近所のデイリーカナートで買った ペンギンの皿 やっと 使えた 嬉しいな ナスと肉の炒め物は いくみちゃんと住んでたときに 学んだ そうめん具材でございます。 最近 ごはん作るのが 楽しみの1つ。

as

朝ごはん🥣 〜〜 on 100均の欠けた皿 賞味期限切れの牛乳は、 てきとうにビールグラスに注いだ ちょっと焦げたピーマン 好きな人が好きと言ったから わたしも好きになったシャウエッセン パンには オレンジマーマレード🍊 いちごジャムほど 甘すぎなくて好き 🌸

ba

先週は久しぶりに 会社に出向いた〜 週2回✌️ みな変わらず面白かった。 わたしゃ 家にいた時間が 長かったせいか、、 夏バテしてしまった。 けど だいぶマシになってきた。 今日は たまさんと お茶した〜 癒された〜 いろいろ仕事のお話をした。 いろいろ〜 …

tai

最近 自宅勤務させてもらっている。 ここ最近毎日泣いていて (おはむの容態が悪くなる前から) なんか自分でも変だなと思っていて 最近プツンーとなって いよいよ、しばらく自宅勤務させて もらうことにしました。 ☁️だんだん良くなってきて 涙が出ることも減…

眠いはずやのに 寝られず。 最近 夜いろいろ考えてしまって 怖くて眠れない 前まで普通に 暗い部屋で寝てたし むしろ暗くせな、 寝られへんかったのに、 最近は 明かりつけて なんか音とか流して 気ぃ紛らわさんと 寝られへん なんか 寝られへんことが辛くて…