KK NIKKI

かーきちのにっき

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

go

今日は初めて 炊き込みご飯に挑戦 にゅうめんも◎ 炊き込みご飯は 全然炊き込めてなく、 ちょいカタやった。 具が多かったか? 手入れ不足による炊飯器の不調か…? 炊飯器 掃除しよ。 今日は有休だった。 きむさんの誕生日プレゼント 買いに行ったゾ〜! 明日…

bo

実現できないなら かっこいい言葉なんていらない あの人の綺麗な言葉は いつもどこか漠然で あの人の素晴らしい言葉は いつだって具体的じゃない。 実現できないなら かっこよくなくていいから 字数が多くてもいいから 具体的にしたほうがいい、 きっとみん…

nai

お金がない、 だけどちょっとだけいい家に住んでしまってる ことに焦る。やめときゃよかったか、と 後悔だらけ。 欲しいものは買ってしまう、 買わなきゃよかった、と後悔だらけ。 友達少ない。それはまぁいい。 恋人はいる けど未来は不確実。。 こみちゃん…

pa

はやめのばんごはん ポン酢でさっぱり〜なパスタ。 数ヶ月前。。。 おかぁと おとぅが いろいろ食材をくださいまして パスタの麺とかソースも 入っていたのだけど あんまり パスタを食べないわたしは 全く使わずためてしまい、 そして先日また食材を送って…