KK NIKKI

かーきちのにっき

わわわ

ものすんごいひさしぶりのブログかく

この1年間くらいずーっと辛かった。

楽しい日より辛い日のほうが

うんと多かった。

楽しい瞬間も あんまり思い出せない

 

2017年のことがキラキラしてる🤩

あのときが一番夢中だった

あのときに戻りたいなぁ

本間に戻りたいわけではないけど。

わたしはいくら止まってても

ちゃんと時計が回って

日々が進んでることだけは嬉しく救い。

 

あのときみたいに

毎日楽しくて夢中で

ちゃんといい理由で泣ける

何よりいっぱい笑える

未来つくっていこー

 

今は耐え忍ぶしかないよ。

辛抱、辛抱、辛抱!!

 

ゆうてる間に8月になる。

8月もお盆あるから きっと

あっちゅーまに、終わる。

そしたら あっちゅーまに9月。

そんで あっちゅーまに秋になって

わたし28歳になる。

 

時間が解決してくれる

時間と一緒に自分も自分を解決する

 

頑張る 時間といっしょに

味方になってくれる人と

いっしょに