KK NIKKI

かーきちのにっき

tai

最近 自宅勤務させてもらっている。

ここ最近毎日泣いていて

(おはむの容態が悪くなる前から💧)

なんか自分でも変だなと思っていて

最近プツンーとなって

いよいよ、しばらく自宅勤務させて

もらうことにしました。

☁️だんだん良くなってきて

涙が出ることも減ってきた。

☁️なぜだか体重が2kg減 った!

嬉しいような ヤバいようなって

感じだ ( ̄(工) ̄)

これ以上痩せたら

ただでさえ ない胸が

凹んでしまうんじゃ?という感じだ。

☁️昨日はなぜか

ちょっとしたことでめっちゃ腹が立って

ふざけんな!とベッドを殴りまくっていた。

泣いたりキレたり

感情の出方が極端だなと自分でも思〜う

☁️今月は絵本の入稿が2冊あります✌️

大変だけど ふたつとも すごく

出来上がりが楽しみなものです