KK NIKKI

かーきちのにっき

go

 

今日は初めて

炊き込みご飯に挑戦🐱

f:id:kichinu3:20180929002255j:image

にゅうめんも◎

 

炊き込みご飯は

全然炊き込めてなく、

ちょいカタやった。

具が多かったか?

手入れ不足による炊飯器の不調か…?

炊飯器 掃除しよ。

 

今日は有休だった。

きむさんの誕生日プレゼント

買いに行ったゾ〜!

明日わたす😛☆

 

その人のこと考えて

プレゼント選んで贈るのめちゃ好き😛

結果わりと高いもんになっちまって

よく金欠になる💸けど

プレゼントだからええやん?と

思ってしまうのよな。。、、、

 

ところで

6月あたりから精神的ダメージがでかく

会社行ったり行かなかったりして、

スイッチを入れることに 向き合うこと

諦めてたのだけど、、、

今週、苦しみの沼をどろどろと彷徨い続け

家でわんわんと泣きわめき

自転車を走らせてみたとて

頭の中は苦しみの沼で

どうしたもんかねーとドロドロだったんだけど

いろいろ考えまくって策を書き起こして

考えてまた少し楽になって

また苦しくなってきて

なんかあの策違うぞ?

書いたこと見直し考え直し

また策を書き起こして

ようやく納得のいく今後の自分の一歩が

見えてきて

日々ちょっとずつ元気出てきてる。

多分10月からは会社もっと行く😛

最初はスイッチ60%でいくぜ。