KK NIKKI

かーきちのにっき

utsutsutsu


1週間 会社休んでしまって
明日は久しぶりに出社します

いろいろと
今まで悩んでたこと溜め込んでいて
大きなことも小さなことも
雪だるまみたいに
どんどん大きくなってって
雪だるまが爆発してしまった感じです

☃️ ☃️ ☃️ ☃️ 💣 ☃️ ☃️ 💥

病院にいくと、
せんせいによると
わたしはもともと情緒不安定で
いまは その中で 鬱状態にある
らしいですが

わたしは診察中すごく
馬鹿馬鹿しくなってしまったし
せんせいのゆうことを疑ったし

この人は私のこと
別に助けてくれない
って思ったし

自分がなりたい姿になって
しあわせになるのって
努力するしかないし、
人に伝えるのが怖いことも
勇気だして伝えるしかない

ただただそれだけ