KK NIKKI

かーきちのにっき

on

 

 

YouTubeで いろんな 音楽 動画

聴きあさり 見あさり

 

そして

コメント欄 読みあさり思ったことは

 

 

あれのパクリとか

あれと これ たして 2でわった感じとか

 

あのバンドには このバンドのマネは

でけへんわ〜 とか

 

よくみんな書いてるけれども

 

なんで いちいち 比べたり

けなしたり するんやろ〜

 

あのバンドに このバンドのマネ

できひんって

このバンドに あのバンドのマネも

できひんやんんん

 

どんな おんがくでも

 

体が 「好き! 」ってゆえば

 

それでいいやん〜。

 

みんな それでいいやん〜。

 

おんがくよりも さきに

 

アーティストの顔 とか PVとか見て

 

「かっこい!」って 思って

 

好きなるのも、いいやん〜

 

心 動かせられるのって

 

それって スゴイこと や

 

それで 売れてるんやから 良いやん〜

 

 

なななな。

 

みたいなこと思ったけど

 

こないだ たけちゃんが

二階堂ふみ キライ ってゆって

 

なんでなん〜て言ったら

 

ん〜 でも「愛憎」ってやつかもしれん

 

って言ったので、

そんな感情があることは知ってたけど

そんな言葉があるってことは

初めて 知った!

 

 

もしかしたら みんな「愛憎」で

そういうコメントするのかな

 

 

みんな多分 惹かれてるんだろーなー

でもなんか鼻について

けなしたくなるんだろうか。

 

 

という

 

ひとりごとでした。