KK NIKKI

かーきちのにっき

hisa2

 

またひさしぶりのブログ

いつのまに1ヶ月経ってるなぁ

はやいなぁ

 

そういえば誕生日あったな。

誕生日というものについては

毎年考えさせられるけど、

毎年好きなひとに 祝ってもらえて、

わたしは幸せ者やなーと

つくづく思います。

 

今年も大きな愛をいただいて、

わたしで生まれてよかったなぁと

思えました。

それが最高の誕生日やねぇ。

 

愛されることは究極の幸せ。

愛されることは

生まれた意味になる

生きるちからになる

 

愛されたくて夢をみるし

 

愛されたくて本をつくる

 

愛されたくて歌を歌う

 

愛されたくて服を選ぶ

 

愛されたくて髪を伸ばす

 

わたしは ここに在りますと、

小さなわたしが

小さなとこから

発するものが

どうか大きくなりますように

 

愛されたい ことは

きっと格好悪いことではない

ひとの本能だ

 

みんな今日も明日もずっと未来も

愛されたくて

幸せになりたくて

自分のことをいちばんに考える。

会社を辞めてくひとも、そう。

それでいいとおもう

 

誕生日のはなしから

それていった。