KK NIKKI

かーきちのにっき

yuetsu

 

 

 

基本的にわたしは

ひとに 馬鹿にされてると思って

生きてきたし

 

被害妄想のときもあると思うけど

わりとほんとに

馬鹿にされてるな と感じたとき

何回かあって

(たいていプライドの高いやつに)

 

そういうやつらには

わたしが それに気づいてる なんて

素振りは見せないし

そういうのに敏感な奴ってことも

見せない

 

そんで いつの間にか

わたしのほうが 楽しそうに生きて

その意味のわからん優越を

劣等に変えてやる

 

そんでおもっきり嘲笑ってやる

 

それでなんの気が済むって感じだけど

こんなふうにしか生きていけない

 

だって 馬鹿にされるから

 

馬鹿にしたやつ

全員 劣等感で ズダボロにしてやる

 

 

わたしは こういう性格です。