KK NIKKI

かーきちのにっき

f

 

土曜日は

ときめく服に出会えないかと、

河原町へ… :;(∩´﹏`∩);:

行ったのだけれど

 

最近、どの服屋に行っても

全部同じに見えてしまう :;(∩´﹏`∩);:

質とか デザインがブランドによって

ちょこっと違うだけで、

基本的に全部トレンド 取り入れてるから

同じようなものばっかりで、

なんか、見る気にならない…。

かと言って、

古着とか好きなわけじゃないし

ハイセンス(?)な 一点ものとか

つくってるクリエイターさんとか?

詳しくないし、着こなせへんし

てか、服全般、着こなせない。

ほんとに、センスがないんだと思う、、

 

ZARAは安いし

おもしろい服あるから

たまに見てたけど

最近 あんまり惹かれなくなり

 

ユニクロユーはよく買うけど

最近はあんまり、見ないようになり

 

だからといって、、

ミニマリストとかいうやつになるのも

なんだかなぁ:;(∩´﹏`∩);:

長く使える良いものは

欲しいけれど…

 

結局、服は何も買わず

 

TENGAの会社がつくってる、

irohaの、デリケートゾーン用のソープだけ

買うっていう。リピートで2本目🐱

ロフトに売ってて、

めちゃテンション上がった。

 

んで、寿司のむさし 行って

寿司食う。

回ってないとこ行きたかったけど、

注文するのに喋る元気なかったから

今回は、喋らんでよい回るところに。

けど、、やっぱり

そこそこ美味しいお寿司食べすぎたからか、

むさしではまったく満足できんかった。

河北孤独のグルメ

 

結局家帰ってから

いろいろネットで服見て

motherのワンピース

3万円のが12000円になってたから

ちゅうもんした。。:;(∩´﹏`∩);:

届くの楽しみ♡

 

くそしょうもないブログでした。