KK NIKKI

かーきちのにっき

ur

 

 

年に2回ぐらい思い出して

ものすごく腹の立つ、

人(×2)に言われた言葉が

あり

 

わたしが入社2〜3年目のときに、

 

儲けのために

会社の理念を無視して

雑なものづくりばっかやってた

上司に向かって、

他社の商品をパクるなよ

って言ったら

 

俺がつくってる本のほうが

売れたから悔しいんやろ

みたいなこと言われて

 

もう一人営業の人には、

そういうことは売れるもん作ってから言え

って言われて

 

何度思い出してもムカつくな。

 

こんなブログに書いちゃうぐらい

ムカつくよね

 

売れるもんつくった今思うけど

あの時言ったことは

絶対に間違ってない、私は。

 

会ったら、

このこと言ってやりたい。

けど

ほかに聞いてほしい話がいっぱいあったり

感謝したいこともいっぱいあったりして

悲しいな

 

会いたいような 会いたくないような

 

会ってなくても

あの人たちの

自然と目に入ってしまうような

すごい奴になれたらいいけど

 

なれるかわかんないね。