KK NIKKI

かーきちのにっき

jo

なんやかんや

おはむのものを整理できないまま

2週間経って、

ようやく今日少しだけ

洗い始めた 、けどほんとに少し。

 

f:id:kichinu3:20180609224016j:image

 

 

木曜熱出して😥 金曜は休んだ

 

夕方から体調よくなってきて

仕事すすめる

やっても間に合ってないから

やるしかないんだ

 

エンドレス入稿前

になったのは

いつからだ。

今期 耐える、と思ってたけど

来期も続く予感しかしない。

抜け出せなくてもいいから

ほかのなんかで 幸せ感じられないかな?

とかいろいろ模索してる笑

 

GWの代休とってね。

と言われたんだけど

いつ休めるか考えてたら

もう、お盆や お盆お盆。

 

☺️

 

抑えられない衝動があり、

雨の中早歩きでコンビニへむかい

ポテトチップスとチョコを買って

家ついて 全部一気に食べた

 

気が済んだら、すごく仕事がはかどった

 

パピコも二本とも一気に食べてやった

 

ほいだら

今朝 ものすごい下痢。

 

いろいろと

ようりょうが悪くて

コントロールできない私が

悪いんや

計画 の才能が  ないから

楽観 に  なれないから

 

 

海街ダイアリーの声を聴きながら

仕事をする夜👂〜〜